dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に採用になったアルバイトを辞めたいです。まだ研修を2回した段階ですが、何と言って辞めればいいか迷っています。
理由は明らかに職場の雰囲気が悪い、研修の段階でやらされる仕事量がとても多くこなせないと感じたからです。
大変な失礼を承知上なのですが、何と言えば良いのでしょうか…

A 回答 (3件)

そのまま正直に伝えた方がいいですよ。


「申し訳ありませんが、自分には出来そうにありませんので辞めたいと思います」でいいと思います。
    • good
    • 0

①自分には、無理そうなので、辞めます。


②家庭の事情で、来れなくなりました。
③他のアルバイトが決まったので、こちらに来れなくなりました。
    • good
    • 0

自分にはできませんので辞めさせてください


と言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!