プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理1日目はとても腰がいたく違和感があったのでトイレにいったところ生理でした。
ひどく血の塊と出血で立つのも大変でした。
次の日の2日目午前中は量も多く1日目2日目とたんぽんを使用し午後には頻繁にたんぽんを取り替えていました。
2日目の午後量がすくないことに気づきました。
彼とイチャイチャしてたのであまりきにしていませんでしたがそのときはパンツにたんぽんの血がもれていたのですぐとりかえたのですが。
そして3日目ほとんど血はついていなかったです、
たんぽんをいれていると4日くらいでほとんど終わるのですがさすがに短いような気がして不安です。
生理前からストレスや自分にはわからないのですがみんなからは元気ないよ?とよくいわれていました。それにバイト漬けで忙しいかったためバランスが崩れたからなんですかね。(>_<)

A 回答 (1件)

若いうちはストレスもろに体に効きます。


年取るとストレスで更年期になりやすい‼
上がりやすくなるしね。
体に聞いてバイトしましょう。
お財布の風邪は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!