プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーに誘われた

彼女持ちの友達に、バーに誘われました。
彼とは、すごく仲のいい友達という感じです。何度か飲み会などに誘ってくれて、共通の知人も沢山います。ですが、2人での誘いは初めてです。

行かないべきでしょうか?

A 回答 (4件)

そろそろ彼女を乗り換えの時期に


来ています。
取っちゃえ!
    • good
    • 1

それでやめるなら


それは友達なんですか?
    • good
    • 1

めんどくさくなるのが嫌なら、


彼女は女の人と2人でご飯行ったりするのありな人なの?みたいに聞いて見た方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

貴女が大人の飲み方が出来るなら良いけど、適当に切り上げられず男のペースに乗せられる人なら、ケジメがつかないかもねぇ。


良いんじゃない?友達なんだから。しかも既婚者じゃないし楽しんでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!