電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで調べていたのですが、当てはまるものが見つからなかったので投稿させて頂きます。

数週間前から、左足の外側(脛の横あたり)が
ズキズキと痛みます。痛みは定期的に現れて、痛くない時間もあります。痛みは突然、ズキーッ!となります。痛む時間は、数秒なのですがかなり強い痛みです。
頻度が増えてきており、運転中にもなるようになってしまって、そろそろ病院に行こうかなぁとも思ってます。
でも、触っても痛くない・見た感じ変色もない・揉んでも痛くない…ので、何が起こっているのかなぁと少し不安です。

もしかしたら でも構わないので、何かこの痛みについて知っている方が居たら教えて頂きたいです。
あと、何科にかかったらいいのか分かりません…整形ではないですよね。(^◇^;)

A 回答 (1件)

外傷等の覚えはないですか?


骨や神経に何かあったと考えられます。
たぶんレントゲンをとるでしょう。
まずは、整形外科だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!