プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンジローマになり、明日全身麻酔で15分ぐらいの簡単な手術を受けます。
簡単な手術なんですが、病院嫌いで注射嫌い。
よく、注射で低血圧になります。
明日の手術も不安です。
いいアドバイスあれば、お願いします。

A 回答 (2件)

ご自身が病院の処置が苦手である旨を、処置前に伝えてみてはいかがでしょうか。

例えば点滴の針を刺すときに痛み止めのテープを使うなどより苦痛が少ない方法を選択してくれる可能性があると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛さがよわいんではなくて、その後なんです。不安な気持ちでおかしくなっちゃいそうなんです

お礼日時:2017/03/07 07:20

ん?コンジローマで全身麻酔の手術は、しないと思いますが



局所麻酔での注射だと思いますよ
痛いのは最初だけです

おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動かれたらやりにくいと全身麻酔なんですって。

お礼日時:2017/03/02 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!