プロが教えるわが家の防犯対策術!

50才の中年サラリーマンです。
家族と喧嘩をし家出して約1ヶ月のらりくらり車の中で暮らしております。仕事は通常に出勤し会社の者には何もなかったかのように、接し勤めております。いつまでこの生活が続くやら。

A 回答 (10件)

喧嘩した今でも心配されていると思うので、電話したり1回帰って見てはいかがでしょうか?


時間が経っているので、お互いすこし落ち着いて話せると思いますよ!

頑張って下さい!
    • good
    • 1

文も子どもだな。

    • good
    • 0

別居みたいなもんですね。


帰って寝るだけの車なら安全でしょうが、そこで生活するとなると健康を著しく損ないますよ。
当然、給料は家族に納めているのですよね? 意地を張らないで帰るべきところに帰ってはいかがですか。
    • good
    • 1

会社の人に何も言われていないのは、


家族から会社に連絡がいってない
家族が貴方を探してないという
事でしょうか。
貴方はどうですか、家族必要と思うなら
家族に土下座してでも家に入れてもらいましょう
貴方も家族必要としてないなら家を探しましょう
車での生活は体を壊します。
    • good
    • 0

で、質問は?



いつまで続くと思いますか?ってこと?

ずっとじゃない?
    • good
    • 0

このくそ寒いのに元気で何より。

それ位の歳で中々行動力があって、尚且つ確りと仕事も行ってる。責任感も有って宜しい。

帰りたくなったら帰ったら良い。敷居が壁程に成る前に。しかし、心配しない家族も中々肝っ玉が座っている。今時こういうワイルドな家族は居ないだろう。ある意味尊敬する。
    • good
    • 2

本当に、ムカつきますよ。



ウチの主人は、2週間の家出を、9月から11月の間に二回しました。

元々家出癖のある主人ですが…

何度も何度もお願いして、やっと最近しなくなりました。

普通はね、家出なんてしないんですよ!
何日でもお互いに無視して暮らしていくの。
一緒にいてこそ、仲直り出来るんだから。
そこまで拗れるって事は、どっちが悪いかハッキリしてないんしでしょ?
どちらにも言い分が有ると思います。

大人でしょ?

家が無いなんて、みっともないですよ。
    • good
    • 0

どうして世帯主が出ていかねばならんのだ??



他人事ながら情けないぞ。
ちなみにS42年生まれの同世代だということは言っておきます。
    • good
    • 0

早く家に戻らないと本当にあなたの居場所がなくなりますよ。



エコノミークラス症候群で突然死の可能性あり。お気をつけください。
    • good
    • 0

おかしいですよ。

すぐに家に戻ったほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!