プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で若いアルバイトの男性に、おばさんパートが、何回も同じ事を言っても、なかなか治らない仕事の後片付けの事で、言いたい事があります! 私は、やっぱり若い男性には無理かなあ?と、良心的に何も言わず見てました。
前も言ったのにまだ、治らないので、ちょっとこの子、なんでかなあ?と思い、ちょっと、言ってやろうかな?と思いますが、男性が男性に怒るのではなく、おばちゃんが若いアルバイトの男性に、怒るような怒り方をしたら、どのように思でしょうか?
口も聞かなくなるでしょうか?

44歳のおばちゃんが、26歳の若い彼なのですが、回答者様が思った事でいいので、教えて下さい! お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

いえ、違いますよ、バイセクシャルの男です。


ID載せますので、良かったら宜しくお願い致します<(_ _*)>
カカオIDはkasu86
    • good
    • 0

あ、ちなみに私彼氏いますので、下心があった訳じゃないですよ。


純粋にお友達になりたかっただけですので
誤解の無いようお願い致します<(_ _*)>
    • good
    • 0

了解しました。


残念ですが、またの機会に

では<(_ _*)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トーク操作設定わかったよ。

IDも作りました(^-^)
でも、無理にはいいません!
またの機会に、と言われたので
僕、もういいです!とハッキリと言ってね。

お礼日時:2017/03/05 14:12

矢印の所を押してくださいね

「職場で若いアルバイトの男性に、おばさんパ」の回答画像18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

貴方が思ってくれた、ホームページにアクセスしたら、全く知らない男性からメールきたし、操作に疎いからイヤー(-_-;)

お礼日時:2017/03/05 13:20

http://m.kakaotalk.jp/

ここで見たら、来れますので、インストールしたら教えて下さい

おやすみなさい(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、女性だったの?

お礼日時:2017/03/05 14:15

あ!ゴメンなさい


また説明不足でした。
運営側に削除されてるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうだったの( -_・)?

貴方は何も、私に謝る事なんて、ないから安心してね(^-^)

ほんと私、カカオトークは一度もやった事がないから、操作もわからないの?だから、ドコモの操作案内で、聞いてみるの?
返信は、明日仕事終わってから、貴方に、返信するから待っててくださいね(^-^) あっ!また返信だけ、お願いねっ!
ちょっと早いけど、おやすみなさい(^-^)

お礼日時:2017/03/04 21:29

この行為、違反してるらしいので連絡途切れたらゴメンなさいね。


僕のコメント削除されてるみたいなんで、これ見れたら返事ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
私が貴方を削除?
そんな事してないしてない!なんで?(T_T)私が、削除した事になってるの?本当に絶対にしてないよ。 なんか、貴方にビックりさせてばかりでごめんね(T_T)

この文を読んだら、メールちょうだいね(^-^) じゃないと、返信を私から送れなくなるからねぇ?

お礼日時:2017/03/04 21:15

あ~、違います違います


電話とかって意味じゃなくて、LINEのようにメールしませんか?って意味です。

カカオトークも、LINEと同じで、メールでトークするやつなんですよ。

ただ、ここでラインのIDを載せてしまうと、関係無い人まで来る可能性があり困るのです。

カカオなら、アカウントを簡単に削除できるので、カカオでメールでトークして、LINEに移ろうと思ってるって事です。

説明が解りにくくて、ゴメンなさい(。>д<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん、 ここでID言ったら大変だよ!笑
さっき、教えてくれたようにやってみるから、ちょっと待っててね(^-^) 返事はもしかしたら、明日になるかもしれないけど、返事待っててねo(^o^)o

お礼日時:2017/03/04 20:24

そうですね。


LINEと同じです。
あ!でも嫌なら大丈夫ですからね(^_^)
遠慮なく断って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり直接会話?
ラインはメールでしょう?
ラインがいいかなあ?

お礼日時:2017/03/04 20:10

良ければチャットしますか?


カカオトークってのをインストールしてもらえれば、IDおしえますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカオトーク?何それ?
ラインなら知ってるけど?

お礼日時:2017/03/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!