プロが教えるわが家の防犯対策術!

養子に入った男性の方、養子に入ってもらった女性の方、もしくは跡取り息子なのに女性の実家近くに住んでいる方に質問です。

男性が養子に入るのは、男性が跡取り息子の場合は実家にとってとてもショックなことだと思いますが、女性はどのように男性を説得?されたのですか?

実家の親を心配になりませんか?

A 回答 (2件)

説得は難しいと思いますよ。


婿養子じゃなくたって、心配すると思います。
    • good
    • 2

説得で成るものではなく、折り合いの付け方だと思います。



家族皆の事を考えて、それが理想だ、という事になって決めておられる方が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どちらの親にとっても理想なんですね。
折り合いの付け方ですね。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!