プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事上、腰痛に悩んでいます。
皆さんは腰痛どうしていますか?
毎日痛くて仕方が有りません。
改善策等ご存知の方、よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • お忙しい中回答ありがとうございましたm(__)m。

      補足日時:2017/03/14 21:40

A 回答 (3件)

整体して、身体の歪みを治して貰ったら良く成りましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
整体院ですか。
なるほど、一度行ってみましょうか(゜ロ゜)。

お礼日時:2017/03/11 18:28

長期の腰痛持ちです。


腰痛から坐骨神経痛になり太もも付け根から足先まで痺れていた時に、徹底的に身体を温めました。
パンツ、ケイトのパンツ、レギンス、などの重ね着、お腹と腰にカイロを貼る、などでかなり良くなりました。

後、踵のない靴、ロシオシューズと言うのを購入して、少し散歩をすると
軽い痛みだと直ぐに良くなります。
かなりオススメですよ!
ロシオシューズで検索してみて下さい!ちょっと高いけど購入して良かった。ロシオシューズを買ってからほとんど接骨院に行かなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロシオシューズで検索ですね。
調べて検討して見たいと思います(⌒‐⌒)。

お礼日時:2017/03/11 09:40

同じ体勢でいないように、トイレに行きたくなくても、ストレッチしにいきます。


夜は、腰を5分ずつ暖めて、血行をよくします。
ひどくなったら、コルセットをします。
腹筋、背筋を、無理なくきたえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、同じ体勢でいては良く有りませんか。
身体を少し動かして、ストレッチをする様に心がけて試して見たいと思います(゜ロ゜)!

お礼日時:2017/03/11 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!