プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい❗うんちが肛門まで出ているんですけど、出なくて困っています

A 回答 (6件)

「酸化マグネシウム」を服用されたら、便秘が治るかもしれません。

市販の薬と医師が処方する薬があります。
私の場合は、神経遮断薬を服用している副作用もあって便秘でしたが、酸化マグネシウムで便秘は改善しました。
    • good
    • 0

名前を変えて何回も質問するのやめて!


ひょっとして、便話大好きの人?
しつこいと通報されるよ。
    • good
    • 0

少し時間をおいてみてはいかがでしょうか。

軽く肛門付近を清潔な医療用の手袋を履いて、刺激してみるのもよいと思いますよ。
    • good
    • 0

良かった!良かった!


困る事が判って!
    • good
    • 0

指を突っ込んで硬い部分を取り出す。

(一部出すと後は自然に出るのを待つ。勿論、手は消毒する)
    • good
    • 0

…アカウント作り変えてまでそんな事聞きたいんだ…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!