電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(おはよう)(さようなら)
など沢山の声が行き交う
と言いますか??
声が行き交うっておかしくないですか??

A 回答 (4件)

擬人法

    • good
    • 0

「おはよう」と言ったら「おはよう」と返って来る。


「さようなら」と言ったら「さようなら」と返って来る。
キャッチボールの様に、発した言葉が返って来る所を見ると、行き交うで良いでしょう。
    • good
    • 1

飛び交う の方が自然ですね。


声ですから。
    • good
    • 1

全然おかしくありませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!