アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は一度、有料か無料かわからない出会い系サイトに登録しました。ですが僕は、個人情報、メールアドレスは教えていません。あと相手からメールは来ていません。僕は登録するとき、18以上、自分の性別などを教えただけです。これって無料ってことですか?
あともし有料だった場合、お支払いは登録するときですか?それとも期間が終了した時ですか?

A 回答 (3件)

出会い系サイトは、ポイント制で、ポイント購入時にお金を払う物が多いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/03/12 21:00

どこのサイトか書いてしまった方が適切な回答がつくと思いますけど。


一般的なサービスだと、相手とメッセージのやり取りをするために、ポイント購入や、月単位の会費を支払います。
無料だと、メッセージを送れなかったり、誰が自分のプロフィールを見たか確認できなかったりと、制限されています。
ということで、支払いはメッセージのやり取りをしたい時、と思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ポイントなどは購入していません。

お礼日時:2017/03/12 21:00

そもそもメアド登録しないと会員登録できないと思います。



なので気にしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました安心しました。(^_^)

お礼日時:2017/03/12 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!