電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とても悩んでおり始めてこちらに投稿させていただきます。

生まれつき陥没乳頭です。
陥没乳頭でも気にしない人もいるのは理解していますが私自身とてもコンプレックスで、男性といい雰囲気になってもいずれ見せる時がくることが恥ずかしくて恋にも臆病になり、何度も悲しい思いをしてきました。

最近理想のタイプの男性と出会い、嬉しいことに彼に告白されそうな雰囲気です。
今回の恋だけはコンプレックスによって悲しい思いをしたくないと、初めて陥没乳頭の手術について色々調べ始めました。
下記の病院で施術を受けた方がいらっしゃいましたら、対応、術後の状態、満足度など、雰囲気や感想を教えていただきたいです。

・共立美容外科
・湘南美容外科
・ナグモクリニック
・中央形成外科

できればお金がないので保険適用などで安くできれば嬉しいですが、変な形のままアフターケアができないなどは避けたいです。

とても切実な気持ちです。今まで泣いて臆病になってきた自分を変えて、彼との恋愛を進めたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

札幌でなくて、ゴメンね。

うちのカミさんも、そうでした。付き合っている時、私は気にならなかったけど、将来赤ちゃんにお乳をあげにくかったらと本人が気にして手術しました。結婚前だったけど、自分もたちあいに行きました。
あなたが気になるなら手術もいいと思う。男性側からは何も気にならないんだけどね。
    • 0

乳頭陥没は、男性にとって最大の憧れです。

ただし、結婚され、子供に恵まれたとすれば乳頭は、必ず出て来ます。
神様から与えられた美点を保持しましょう。
女性のヌード写真を見る機会がありますが、乳頭陥没は高く評価されています。
お金を掛けずに修正するには、彼に何度も吸って貰いましょう。
    • 0