アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金を納めるために闇金から借金しました。

アパレルの会社経営をしており、売り上げが多かったもので、
高級車を購入しました。
節税のためと思っていたのですが、
確定申告してびっくり。
税金の支払いができなくなっていました。。
このような場合は弁護士に相談とかすべきでしょうか?
それとも市役所とかにいくべきでしょうか?

A 回答 (7件)

闇金専門の弁護士さんがいるので


そこに連絡してみましょう。

私も闇金から借金していましたが、
過払い金を回収してくれました。

闇金はその道の専門の弁護士でないと対応を断られてしまうケースが多いので、
ここから闇金専門の弁護士さんに相談すべきです。

悩むよりまずは相談をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
弁護士に相談なんて敷居高すぎて絶対無理!と思っていたのですが、
チャット形式だし、無料なので相談してしまいました。
結果、弁護士さんが闇金業者に交渉してくれることになりました。
安心しました。。。
すごく助かりました!

お礼日時:2017/03/14 19:03

弁護士では無く、税理士(会計士)に相談して下さい。



今度からは高級車が買えるだけの利益があるのか?ちゃんと試算してくれますよ。


高級車を売って借金を返しましょう。

今は高級車を乗り回す身分じゃないんだから…
    • good
    • 0

経営者ですか


お粗末
    • good
    • 0

借りてしまったなら その高級車を売り払って 返済しよう。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

>税金を納めるために闇金から借金しました


>税金の支払いができなくなっていました。
本来なら、”税務署”に分割して支払いたいと相談すべきでした。
しかし、もう借りてしまったものは返済するしかありません。
弁護士や市役所に相談するとは、債務整理???
市役所は関係ないですね。
弁護士に相談するのはいいですが、まずはその高級車を処分するようにいわれることでしょう。
    • good
    • 0

>このような場合は弁護士に相談とか…



弁護士?
闇金から返済要求にかこつけて暴力でも振るわれたのですか。
暴力とまではなくても、利息制限法を上回る金利を要求されたのですか。

別にそんなわけではないのなら、弁護士の出る幕ではありません。

>それとも市役所とかにいくべきでしょうか…

確定申告の後から追っかけてくる住民税が払えないというのなら、どうぞ市役所に泣きついてください。
千に一つ、万に一つは雀の涙ほどの温情を期待できるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!