アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【英語】「Am I the only one in the only world?」

日本語訳にしてください。

A 回答 (3件)

唯一の世界で、私は、唯一の存在であるのか?

    • good
    • 0

私はこの宇宙法界における唯一無二の存在であるのか?

    • good
    • 1

この世界に俺はたったひとりなのか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/15 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!