プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分ができてないのに、
周りに指摘する事なんという?

A 回答 (6件)

『自分のことを棚にあげて』かな?

    • good
    • 4

厚顔無恥

    • good
    • 2

天に唾する

    • good
    • 1

批評家

    • good
    • 1

「目糞鼻糞(めくそはなくそ)を笑う」

    • good
    • 1

身の程知らず。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!