アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも有料の出会いサイトで18以上、性別などの質問に答えると登録するのですか?(メールアドレス、個人情報は教えていません。相手から連絡は来ていません。

A 回答 (3件)

その手のサイトは引っ掛けですから気をつけて下さいね。

金額が加算して数万などと出るケースもあり。強制的に電話を掛けさせるパターンもあり!そのような場合は電源をOFFにしてしまえば関係ありません。有料サイトは気をつけて下さいね。もしもの時は警察が一番良いですね。
    • 0

金取られて終わり

• 0
この回答へのお礼

支払う必要はあるのですか?

年齢確認だけで登録になるのはワンクリック詐欺です。

登録したと思い込ませる手法で、初めから登録などされていません。
ですから、お金を支払う必要がないのはもちろん、退会作業も要りませんから、メールや電話もしなくて問題ありません。
メールや電話をするのは、自分から個人情報を教えるだけですから辞めましょう。
もし既にした後なら、相手からのメールも電話も無視するだけです。
迷惑メールが増えますからメルアドは変更できるならしておく方が楽ですけどね。
    • 0