dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教員免許をとるのは難しいですか?

A 回答 (3件)

免許は簡単です。

免許が取れる大学の学科で教員免許を取るのに必要な分を履修して卒業すれば取れますよ。その後の教員採用試験は難しいかもですけどね。
    • good
    • 1

簡単だと思う。


中学時代、下から数えたほうが早い成績のやつでもとってるくらいだし。
しかるべき大学に行けばよし。
    • good
    • 0

漠然とした質問です。

補足が無い限り、難しい人もいれば、そうでもない人もいます、としか答えようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!