アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、評判のよい医者に変えました。気さくな主治医で私が、過労死しそうになって足がパンパンだし眠れないし倒れると言うと倒れたらよろしいしか言いません。乳が腫れる為に、毎食後の薬を1つ中止にしました。私は一人暮らしで、父は昨年に他界して姉妹結婚して子供います。母は脳出血で、デリカシーのないこと言ってきて身内誰一人連絡してません。倒れたらどうなるんですか?気にせんで宜しいしか言いません。死ねということでしょうか?薬も出せないと言ってきます。過去にOD違う病院でした事あるからと思います。何かアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

ひとに質問するときは、もっとテイネイな、分かり易い日本語を使いなさい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

障害があり上手く書けません。

お急ぎの気持ちはわかりますが、少し冷静になりましょうか?

質問文が少し乱れています、落ち着きましょう。

評判が良いといっても、質問者様に合うとは限りません。
医者の良し悪しは世間の評判より、質問者様を治せるかどうかです。
気になるようでしたら、病院を変えてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

乱れてますか?発達障害の疑いありです。病院は五回変えてます。変えたくありません。今までの中で一番信用してます。