一ヶ月前から、太ももに力が入らず、膝を伸ばす時に違和感があります(両足)
膝を曲げるのは、抵抗ありません。
ぴくつきもあるので何かの病気では無いかと心配です。

A 回答 (3件)

#2です

神経内科でもいいと思います
整形外科で骨に異常がない場合神経内科で見てもらいますので
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
回答ありがとうございました。

こんにちは

一度整形外科などで見てもらうほうがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2週間後に神経内科に行く予定ですが、
整形外科の方がいいでしょうか?

両足なので勝手に神経系の症状かと思って、神経内科にしました。

運動はされてますか?

また糖尿病などの気配は 自己分析してどうでしょうか
https://www.ishamachi.com/?p=1116
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
糖尿病について詳しく無いので、あまり分かりませんが、
血液検査は全て基準値でした。

運動は毎日1時間やってます。