プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IKEAの組み立てを依頼しました、引越しシーズンで
1週間後に組み立ててくれるのですが
個人的には早めに作って早めに荷物を整理したいと考えてます。私は女で昨日から一人暮らしを始めました。女が一人でやるのはきついですかね?

A 回答 (3件)

何を組み立てるかによりますが、タンスはできます。

(女の私も組み立てできました)
ベッドも上手く高さをあわせたりすれば一人でもできますよ。(かなり重いけど、私は旦那が帰ってくるまで半分は組み立てました)

重いのが無理だと思うなら頼んだ方がよいです。
    • good
    • 0

何を組み立てるのかによるかと。


ものによっては、小学生の高学年の子供が一人で組み立てられるものもあれば、男が複数人がかりであってもきついものもある訳で。
    • good
    • 0

電動ドリルでもあればできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!