アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デルタのスカイマイル15000マイルあります。

こちらの有効な使い方を検討してます。
5年前に新婚旅行で成田ミラノを往復しました。
その際に15000マイルほど溜まったようですが、こちらでどこかに旅行いけたりしませんか?

ハワイへの足しになるならそれがよいのですがどうやって使うのかさっぱりわかりません。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アライアンスがスカイチームですからね。


なかなかこのアライアンスを使う機会がないですね。
しかも、デルタは貧乏旅行でもしない限り、二度と乗る気がしないし、
しかし、獲得マイルの有効期限がないってことなので、
そのうちつかうかもって、後生大事にもってますよ。
ホノルルならこちらで確認してみればいかがでしょう。
経験的には日本語が使える窓口で相談するのがてっとりばやそうです。
http://ja.delta.com/air-shopping/searchFlights.a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!