痔になりやすい生活習慣とは?

第一次世界大戦、第二次世界大戦が起こった理由、それぞれの国の目的、現在の国の間の関係(友好か?)をなるべくわかりやすく教えて頂きたいです。
簡単に、ざっとでいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

互いに国民の支持を集めるために拳を振り上げたが良い感じの落としどころが見つからないうちに

互いの国民が短絡的な愛国心に煽られた結果分別を失い
ブレーキの効かない機関車のように戦争へと突き進んだ

そんな事で?と思うような事が巡り巡って大規模な戦争に陥るという痛い教訓
    • 0