ネットが遅くてイライラしてない!?

色々地方銀行がありますが各支店のATMは小銭まで出金はできないのでしょうか?できる支店とできないしてとがあるのでしょうか?ちなみに滋賀銀行ですが…

A 回答 (2件)

出来る支店、出来ない支店ではなく

出来るATMと出来ないATMがあります。

滋賀銀行のATMで小銭対応のATMでしたら小銭の出し入れができます。

滋賀銀行のATMで小銭の扱えない千円札以上用のATMというのもありますから、それだと小銭は扱えません

他社のATMでは小銭の出し入れは出来ません
    • 2

出来る支店と出来ない支店があるということです。

苦詳しくはご利用している滋賀銀行にお問い合わせください。

失礼します。
    • 0