プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔にキスマークを付けられてしまい、絆創膏を貼って誤魔化していましたが親に心配され無理やり病院に連れて行かされそうになっています。やはり医者はキスマークとわかりますか。医者にキスマークでしょなんて言われるのはとても恥ずかしくて。内出血なので自然に治ることは知っています。お医者さんはキスマークとわかるかだけ知りたいです。また、お医者さんを騙すことは可能なのでしょうか。

A 回答 (3件)

お医者さんじゃなくても わかります(笑)


なのでお医者さんは1億%わかってしまいます(大爆笑)

あなたの親はなんというか・・ちょっと天然気味ですなぁ。
ぶつけただけだから!とかいって、絶対行かない姿勢を貫きましょう
 

キスマークの隠し方は、肌の色にあったスティックコンシーラーで塗るといいですよ

お金がなければ100均にもありますから、バンソーコーは
 キスマークつけちゃった!みんな見て見て!と 逆に注目をあつめる方法ですよww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。
対策法までありがとうございました。!

お礼日時:2017/03/29 13:27

原因の特定はできないと思いますし顔の内出血程度で病院に来られてもできる処置もないと思いますけど?


コンシーラーでも塗って隠してはどうでしょう
    • good
    • 0

医者じゃなくても


見ればキスマークって分かるからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!