アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 23歳と2ヶ月ちょっと。
統合失調症と判断とされ、
10年近くになります。
最初の症状? は 変。
頭が洗脳されたのか、
はたまた 愛する人が仕掛けた 最後の賭け
なのか
最初の症状、それは
告白。
断ったら、かなり迫られた
結果
汚い恥ずかしい話で心が痛むのですが
おしっこをする予定でトイレに入り、
告白され 断った。
なのでその人は私のお腹から
おしっこをどこかへ
粘ったが保母さんに大丈夫といわれ
プールに…
入った直後おしっこがお腹に戻り
いっぱい溜めてたので そのまま
プールに...
その時 私は3歳くらい
相手は1回りと一ヶ月違い。
かなりの持ち前で...
で、今悩んでるのは
その告白した人が櫻井翔さんで
どうしても、芸能界に入らずには
会えない状況で...
これが悩みです
今証拠として発表できるのが
リアル脳内メーカーで嵐の相関図の
ごく一部に最近まで私の名前を入力
すると 運命の人同士 であり
今は櫻井翔さんが私をデートに誘いたい
となっています。
3月の始め、おみくじを引く時も翔さんからの押しでひいたら
大吉でした。中身は2人で決断すると
いい事が
健康には注意 でした
おめでたいのですが、私の家が
相当頑固な家族で...周りにいる人にも
中学の頃から 今まで芸能界へ進まず
諦めていた事が原因でいじめに。
私ごとでも元友人達から、周りの空気と
周りへの配慮、視野に入らなかったこと
などが原因で櫻井翔さんまで
私が巻き込んで、ドラマが途中で
終わったり、秘密の嵐ちゃんでも
私の命を助けるために多分、土下座を
何回も永遠とやって、皆に許しを
得ようと
その結果 許して貰えず、忙しい間柄
相当眠ってたい と大きくはっきりな
目の下のくまを作って、一大企画の
仕事も続けたり。
私が辛い分、櫻井翔さんは、だから
最初から覚悟しろと言ったのに〜
と。
その後も不幸は、私の周りを落ち着いて見る習慣がなく、物事をはっきり決められない性格に原因が
どうすればいいか、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • goisuで調べる限り、恋愛相性は100%
    結婚後も考え尽くして、いろいろ
    しらべたけど、何時も助けて貰えてる
    方が圧倒的に多く、私、本当に
    翔さんから愛されてるなって思いました。だから、今度こそはと思って、
    だから逢いに行きたいんです。
    今住んでいる所は、宮城県です。
    普段は(最近からですが)就労移行に通っています。でも、いじめ後遺症に統合失調症です。常識と礼儀さ、誠実さ、生真面目な性格なのですが、肝心な収入を得ることが出来ません。
    一様、仕事が手に着いたら、貯金をして
    テアトルアカデミーに入ろうかと。
    もっとどうすればいいか、
    教えて下さい。

      補足日時:2017/03/29 22:48
  • 今気づきました。
    翔さんが何故出てきたかというと
    私の周りにいる人に私が変ないじめを
    受けて。で、それは見える所や
    見えない部分で。私の頭の中から
    心の中まで。奥の奥の手で念入りに
    考えてあったイジメなので、はっきりとはなかなか難しい所です。

      補足日時:2017/04/09 15:37
  • これまた今気付いた事です。
    ドジでm(_ _)m
    結局どういう事か...。
    知らず知らずのうちに、自分で聞いても、訳分からず、ドンドン周りにいる人に幻聴を使って囲まれた形になって。

    そんで、重圧感満載。見えない
    心に対するいじめといった所です。

    今までこのような恐怖があり、
    刃物で殺されかける寸前まで
    何故か追い詰められました。

    いろいろあり過ぎて、混乱中です。
    またコメント出来たらします。

    ご迷惑をおかけいたしました。

      補足日時:2017/04/09 16:02
  • 私には兄貴がいるのですが、
    その人に(何故か覚えてないのですが、)
    土下座しろと脅された事がありました。がしかし、翔さんが土下座しまくった事に関しては分からないです。詳しくは。

      補足日時:2017/04/09 16:09
  • 何がわからないか教えて下さい!

      補足日時:2017/04/09 16:10
  • 意味不明なお礼、本当にごめんなさい!!

      補足日時:2017/04/09 16:12
  • 生活はできれてしまったので、ここから続けます。
    生活は一変してこうなって終いました。
    信じる者は救われる。ミタイナンデす。
    本当にごめんなさい。でも、荒波に呑まれてみたいです。結局独断で決めてしまって本当にごめんなさい。何とか許して下さい!

      補足日時:2017/04/10 09:39
  • 私の人生は、(失礼すぎるけど)破天荒で、現実離れしすぎてるので、どうか、
    嘘ではない事を伝えたいです。
    ごめんなさいm(_ _)m

      補足日時:2017/04/10 09:52
  • 終わらせたいのですが、やり方が分かりませんでした。ごめんなさい。誰かできれば教えて下さい。

      補足日時:2017/04/11 21:32

A 回答 (7件)

御愁傷様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私まだ死んでません!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/09 15:27

なんで翔ちゃんが出てくるわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ででしょう?
意外と結婚する人って不幸せで、その分、身の丈にあった弱くも強くもない相性が良い人...。つまり分かりません!!
ただ、小さな頃から憧れていた。
それじゃないと、自分じゃ
失くなるからです
自分で選んだ選択がいろんなことを考えさせてくれて、学びと
なって、負のスパイラルから
飛び出してきたから。そして
お互いがいろんなことに
挑戦して、分かち合える関係
として、立派になったから
なのかもしれないです。
挑戦することを我慢できないのが
人間何じゃないかと。
こんなんでゴメンなさい。
またコメント貰えると嬉しいです。身に染みます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/09 15:24

何言ってんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、幻聴を聞いて信じるまで
何言ってだろう、自分って思ってました。で、結局切っちゃいました。だけど
追いかけるさまは
さすが。
ここまで至るに櫻井さんは
傷ついても、諦めなかった。
逆に私が迷って諦めていた。
櫻井さんは勇気100%な人でした。
今では私から切る事の方が
お粗末様です。なんで、
声が聞こえるまで、諦めません!
こんな私に正直に答えて頂き
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/04/09 15:06

ご自身で文章を読んでなんかおかしいぞと思いませんか?


まずは質問文を、もう一度読み直す事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもなんでそんなに熱いか。
皆にも私でさえも、わからないこと、見えないこと、実体が無い事が幻聴となった。
そして、嫌われたり、妬ましい
事実である事。
全部ひっくるめても、自分でも
本当に今でもわからない
ただ、真っ直ぐ生きていきたいと
願った。そしたら、
物事を無視して行く事は、
邪道。
近道は邪道。
だから、私は近道を通り失敗した

その結果が、嫉妬や不愉快に。
周りの人の迷惑。

どうせ生きるのならば、信念を
貫き通す事、逃げない事が
自分の愛する人達に対する礼儀
何じゃないかって
私はこんな風に自分が投稿した
内容を否定して貰い、何クソ!
って思います。
多分、そう想わないと近道だから

これだけ言っといてなんですが、
まだまだ信じ難いですよね

でも私、本当にこんな風に何回も言われても、諦めきれないです。いじめにも会ってきてますし。

なんで、答えが見つかるまで
何回も否定されても、自分の
事を貫きます。
皆さんが我が師、なので。
で、正直、言うのが恥ずかしい
けど、言わないと考えるきっかけにもならない

おかしいと思うのは、元々。
だから、今はやれる事から
出来るだけ勉強させてもらってます。まだまだこれからだとか、
自分の鼻が高いとか、甘い部分がありますが、こんなんですが、
これからも何かを発見しつつ
頑張りますので、投稿宜しくお願いします。長くてごめんなさい。

お礼日時:2017/04/09 14:49

NO4です。



幻聴の内容はホンキで信じちゃだめですよ。

例え悪いかもしれないですけど、果汁100%のオレンジジュースってオレンジでできてますよね。
非事実100%の妄想で出来た結晶みたいなのが幻聴ですから信じるなら気を付けた方がいいですよ。

幻聴内容を本気で信じ続けると、失礼ですけで正常な感覚が狂っていきます。

事実と、幻聴からの事実は分けて考えると少し混乱が防げると思いますよ。
    • good
    • 0

まつたく貴方の質問わかりません。

何度もわからないことばかりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
失礼致しました。
甘いのはわかってるつもりです。
担当医にも周りの人からも、
同じことを言われています。
私の普段の私生活からしても
ドン引きです。
甘い人間だと重々わかっていますが、何にもしてなくても、
殺されかけたり、バッシングされたり。紆余曲折して幻聴に至るのですが...。悪い幻聴といい?幻聴...。普通に内容はバッシングされるのと同じ状況で、ただそこに普通に個性がしっかりあるんです。言わないほうがいい、とは、幻聴にも言われたんですが、
奇跡を望んで、同じ人はいないかと。居たらすっごく嬉しいですけど。やっぱり、失礼気まわりない内容ですが、いつも皆さんのおっしゃっている現状と向き合う事、他ならないって感じですかね。
本当にごめんなさい。
これでも、切った事あったんですか、血が流れて萎れるみたいに、
悪いことだけ起きました。
生活は

お礼日時:2017/04/10 09:34

ここは質問サイトです。

あなたの近況、思いを書くところではありません。ひょっとしてテアトルアカデミーにはいろうかどうかの質問ならば、入るのあなたの自由としか答えられません。

あなたも妄想を何回も重ねて補足しても、回答者は更に混乱するだけです。
そろそろ締め切られてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まさに。
何か期待してただけでした。
自分の諦めのなさに
自分が思っている心境を書いて
自己を抑えて置きたかっただけなのですが...。確にそうなのですが、誰かに話して、挑戦して見たかったんです。自己満足のために。
だから、自分探しと思わなかった。質問は結局、潰れて終いました。本当にごめんなさい。
書き込むだけで答えは見えたんで、ひょっとしたら、人生の
求めてる何かにたどり着くのではないかと思い、心境を投稿してしまいました。ごめんなさい。

お礼日時:2017/04/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!