プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に有った仕事が分かりません!
調理師免許持って居ても活かせてませんが、接客の方が楽しいと思う時もあり
犬も好きですし、ゲームセンターも
好きでその中から自分に有った仕事が分かりません

A 回答 (4件)

仕事とは、顧客が求めている品やサービスを提供して、その対価を得る事です。


あなたがやりたい事・楽しいと思う事に、顧客の方が合わせ且つ対価を支払って
くれるものではありません。
あなた自身、相手だけが楽しいと思っている事に対して、対価を払いたいと思い
ますか?
    • good
    • 0

調理師免許があるなら、飲食店で多少接客もできるところがいいのではないかと思います

    • good
    • 0

あなた自身が解らないのに、たった2〜3行の情報では他人は尚更わかりません。


ゲームセンター内にペット屋さんとかペットホテルなどがあるところを探して、そこで接客すれば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

学校給食当はどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!