性格悪い人が優勝

お腹の痛みについて。

一昨日から下腹部が腫れていて、
おならや排尿と共に腫れはなんとなくひいていくのですが、だんだんその腫れが上に行き
今はお腹に痛みがあります。
下腹部が腫れていた時はおならが沢山出ていたのですが、今はあまりおならも出ず…
沢山グルグルお腹がなっているだけで、時々くる痛みは収まりません。
グーっと押されているような痛みです。

おりものが黄緑色で病院に行き、性病の検査結果待ちなのですがそれも関係あるのでしょうか?
ストレスが最近とても酷く…
ガスが溜まっているだけなのか…

心配です(;_;)

A 回答 (1件)

おならのニオイはツンと来ますか?

下痢はないですか?
触診等してみなければわかりませんが,病院ではすぐに薬は処方されませんでしたか?おりものの色から見て抗生剤はす試しても良い気がします。サワシリンとミノマイシン(ペニシリン系とマクロライド)とか。いちいち検査してたら悪化するかも?。ストレスに対する薬も抗生剤を含めて医療監査に引っかからないレベルでもらった方が良い気がします。漢方薬なら加味逍遥散とか色々あり,胃腸薬でも安中散が入っているもので結構効きます(処方量の半分くらいから試す)。X-Pとかエコー診断したなら病名は分かっているはずです。あまり我慢しないで医師話してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
臭いは特にありません…
意識的に嗅いでいないからか臭いはありませんでした。

おりものの色は性病検査のみだったので、クラミジアや淋病検査のみでした。
生理前だからか下腹部が腫れていてガスが…と話してもスルーされました(;_;)
なので薬は処方されず…
また別の病院に行き、子宮の方を見てもらおうかと思います。