dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生レバーの美味しな食べ方はやはりごまあぶらですか?

A 回答 (5件)

私は絶対におろしニンニク醤油。

 牛と豚の生レバーは今では食べられないけど、馬、鶏、羊の生レバーは今でもOK。 生レバーはやっぱりおいしいね。
    • good
    • 0

おろしニンニクとおろししょうがを一対一で、塩コショウごま油が美味しかったでした。

    • good
    • 0

それに、針生姜も いいですよ。


でも、なまレバーは、危険ですよ。
今では、生レバー用の販売は無い はずですがね。

個人の責任に於いて、お召し上がり下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生姜という食べ方があるとは!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/03 18:45

ごま油と塩で食べるのがおいしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれしかないですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/03 18:19

塩ごま油一択です!


ごま油に塩をスプーン一杯。
劇的に美味しいです!
(ただ、レバ刺しって、最近どこに行っても食べられないんですよね・・・><;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ネット通販ではうってますが!

お礼日時:2017/04/03 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!