電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、体の線が人よりも濃く、多いです。画像は私の首ですが、濃く横に線がはいっていて、それが胸の方まで続いています。他にも肘や膝の裏にも濃く線があります。健康面での害は全くありませんが、見た目が悪く困っています。もし原因がわかる方がいらっしゃれば、回答よろしくお願いします。

「私は、体の線が人よりも濃く、多いです。画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校生です。加齢とかではないと思います!

      補足日時:2017/04/05 16:10

A 回答 (3件)

何でしょうね。


確かに気になりますね。
少し太ったら、逆に皮が伸びて線が消えるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/05 21:21

筋肉が充分に発達していなくて、たるんでいるのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがたるんでいるわけでもなさそうなんです…

お礼日時:2017/04/05 17:12

滅多矢鱈に出現することのない筋金入りの大物と言えます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!

お礼日時:2017/04/05 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!