アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年がお店でPCは、買っても良いのですか?

A 回答 (3件)

お金があればよいのでは。

    • good
    • 0
    • good
    • 3

こんにちは!



PCを買うだけのお金があれば、問題ありません。

現金でしか、買えないと思います。

いいPC購入できるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!