電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半男です

会社の後輩に、私に好意を寄せてくれる子がいます。
仕事中の態度や会社の飲み会での態度等でそれとなく感じました。
勘違いなら何も問題ないのですが、もしそうだった場合その子とどう接していいか迷っています。

好意を寄せられて嬉しいと感じはしますが、正直そう感じてからもその子を異性としては中々見れない部分もあったり
もちろん仕事の仲間としていい加減なことにはなりたくないので
一定の距離感を保ってますがやはり仕事で毎日接することもありますし、いきなり冷たい態度は取れない部分もあります。
今まで好意を寄せられた場合(私が興味無い)はスルーして自然にフェードアウト出来ましたが今回は会社で毎日会いますので…

個人的には気付かないふりでこのままでいれば向こうが諦めてくれるでしょうか

勘違い野郎な上に、とても上から目線になってしまいますが、大人の対応はどうすればいいか分からず質問しました。

A 回答 (1件)

そのまま、仕事上としてだけ、

きっちり対応すればそれでよし!

プライベートで約束を提案されたら断る!!

思わせぶりはくれぐれもしないように
(^ー^)

と、いうか、相手の方が
思わせぶりな態度をする
女性かもしれませんね。

要注意!
    • 0
この回答へのお礼

プライベートの約束はされてませんが、来たらもちろん断ります!

なるほど思わせぶりな態度をとる女性、そういうパターンもあるんですね!