プロが教えるわが家の防犯対策術!

全身に赤いブツブツができています。
5日前からでき始めてるんですがらどんどん酷くなっていきました。病院に行って薬と点滴を打ってもらって一時は治ったんですが夜になって一気にぶり返してしまいかゆくてほとんど眠れていません、朝になっても引いていません、治って悪化して繰り返しで数分で治るのにまたすぐ悪化してしまいどうすればいいのか分かりません、唇も突っ張っていて食事の時がつらいです。原因が胃腸が弱った時に揚げ物などの脂っこい物を食べたのが原因だと言われたんですがあまりピンときませんでした。明日、高校の入学式で顔の赤みだけでもどうにかしたいんですがもう一度病院に行った方がいいんですかね?

A 回答 (5件)

違う病院にいってみましょうか。

    • good
    • 0

病院を優先すべし。


病院や診察科を変えてみるの一考。
    • good
    • 0

病院に行って下さい。


一時的にでも治るということは、原因と治療方法が分かってるんです。原因不明の不治の病じゃないんだから。
体調悪けりゃ休んで好きな本でも読んでみようかくらいの余裕を持ちなさい。ネガテイブでいいことなんて、何もない。
    • good
    • 0

慢性蕁麻疹。

治って悪化して繰り返ししていくうちに、重症化していきます。アレルギー検査は受けたの?

蕁麻疹の原因は特定されないことが多いとドクターがそんなこと言っていた。
    • good
    • 0

乾燥じゃないですか?もしぶつぶつとかができて乾燥してる時は、塗り薬を塗ると良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!