電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かき揚げを作りたいと思ってます!

さつま芋、かぼちゃ、玉ねぎ、大葉を全て混ぜたかき揚げって美味しいと思いますか?

さつま芋とかぼちゃ、玉ねぎは合うと思うけど、大葉は合わないのかなって思うのですがどうですか?

また、2歳の子供って大葉って食べれますか?

大葉を絶対に入れたいと言うわけではないのですが、入れたらどうなのかなって思って質問しました。

回答お願いします‼

A 回答 (3件)

大葉は好き嫌いが分かれますね


野菜のかき揚げ何を入れても美味しいです ズッキーニやインゲン(アボカドは駄目)。

少し発想を変えて
海苔に具材を乗せて揚げるのはどうですか
簡単で崩れなく 大きさも自由に出来ます
その要領で大葉に具材を乗せて
それを食べられるてから 入れて作ったらどうですか
海苔・大葉・春巻きの皮と色々使えますよ
具材も桜エビと釜揚げシラスも最高に美味しいです サンドイッチ用パン(エビ揚げパン風)でもOKです。
    • good
    • 1

人参も入れたいところです

    • good
    • 0

合うと思いますよ.塩も少し入れてあげるとさらに美味しくなりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!