最速怪談選手権

関東は今日は曇っていますが、鼻から息を吸うと、ほのかに春の匂いがします。

花粉症の人はこの喜びを二度と味わえないのでしょうか?

A 回答 (5件)

薬を使えばとまりますので問題なく。

    • good
    • 0

いえいえ^^味わってます。


以前は酷く注射、目薬、点鼻薬、飲み薬を利用してました。

数年前から食事改善+昨年からワセリン塗布で劇的に変わりました。
よって、春の香りを楽しんでおります。

でも、思いっきり!!!!は吸い込めませんよ笑
    • good
    • 0

36回目の花粉症の春を過ごしてます。


ようやく終わりごろ。
体質改善やら何やらいろいろ試しましたが、目に見える効果が長続きするものは無かったので春は一番嫌いな季節のままです。
最盛期は空気が粉っぽく感じたりして。。。(;_;)
花粉症の期間はマスクをして外へ出ると自然と口呼吸になっています。

で、毎年2月末や3月上旬に1週間から10日ほど沖縄へ逃げて春を楽しんでいますよ。
    • good
    • 0

私も重度の花粉症です。


2月〜3月はクスリ飲んでいても酷いですが、本日はクスリだけでマスクなしでなんともありません^ - ^
スギ花粉はおわりですね!
今日は清々しく晴れた春の日を過ごしてますよ。
    • good
    • 0

私は花粉症ですが、そこはかとなく感じる春は実感しています。


匂いであったり温度であったり、あるいは目で見て息吹を感じ取ることができます。
もっとも重症の人は、鼻が詰まったり普段からマスクをしたりで、そういう匂いは感じ取り難いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!