プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今中二です。
高校で韓国留学したいんですがどーやってするんですか??
どうゆう手順で韓国留学できるんですか?

A 回答 (9件)

気をつけてね、ネット上は韓国と聞いただけで悪口を書きたてる単細胞な人たちが多いから。


気しちゃだめだよ。
お互いの国に こういう人達がいるから関係が良くなっていかないんだけど、頭が悪いから 自分が向こうの毛嫌いしている反日発言をしている人と同じレベルで騒いでいることに気づかないんだよね。
みんながこういう人達じゃないからね。
ごめんね。
回答になってはいないけど、他の回答があまりにひどくて読んだら傷つくだろうと思って。

<一部の回答者へ>人の質問を使って 反韓運動するのやめな。レベルの低い。
    • good
    • 0

韓国留学経験ありって履歴書に書いてたら間違いなく大手採用はなくなる

    • good
    • 0

夢見すぎwww


ドラマじゃないんだから
    • good
    • 0

崩壊後に 貴女が行ったら 反日韓国人は 貴女に集団暴行です。

    • good
    • 1

今から 韓国は、あり得ません。


韓流ドラマの影響ですか?
韓国崩壊 就職難 火病の国
韓国が夢ランドと思ったら 大間違い。
韓国人は海外留学で 韓国人に会うのが嫌いだそうです。→騙し合いだから。
    • good
    • 1

高校で留学するのは少し大変だと思います!もちろんできますよ!でも、大学に行ってからの方が長期留学や韓国の大学に入学など長くいれると

おもうので大学の方がいいんじゃないかな?って思います!ごめんなさい、質問の答えになってなくて!
    • good
    • 0

何故に韓国へ留学?


その前に『室谷克美著「崩韓論」』と言う本が有りますからそれを良く読んで決めたらどうですか。
    • good
    • 0

韓国留学のできる高校に行くんでしょうか?でしたらその高校に確認すればいいかと。

夏休みなどに2週間だけの留学プランとか子供が学校からチラシ貰ってきたので韓国があったかどうかはわかりませんが、高校とは関係なくできるところもあるようですね。国によりますが高いところで70万くらいだったかな?親御さんは費用は出してくれるんですか?英語圏の留学で1年間300万くらいなので(滞在中の食費等は別途かかると思いますが)親御さんの援助なしにはキツイと思います。
    • good
    • 0

>私は今中二です。



君が高校生になる頃には、もう国が残ってないかもね。
今の世界情勢はそう言う所なんだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!