アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱ufj銀行のカードローンを作ろうと思うのですが、年利1.4と書かれてあったのですが、一カ月ほど借りる場合は返済額はどうなるのでしょうか?
教えてください。m(_ _)m

A 回答 (5件)

カードローン「バンクイック」ですか ・・金利:年1.8%~年14.6%


http://www.bk.mufg.jp/kariru/card/banquic/index. …

例:以下は概算なので参考数値です
  年利1.4%だと1ヶ月当0.117%相当なので(1.4%÷12ヶ月)
  100万借りると、100万+金利(1170円)で支払は100万1170円になる
  (金利は100万×0.117%=1170円)
金利は、借入枠の設定で変わってくる「バンクイック」なら、
 金利1.8%なら500万の融資枠を得ることが出来るだけの収入が必要
 収入と借入枠で金利が違ってくる、100万位までだと金利は13.6%~14.6%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2017/04/16 14:50

年利表示を適用する場合は、日割り計算になります。


つまり、
期間利息=年利÷年日数×借金日数
    • good
    • 0

無知な人を奴隷に貶める極悪人がいるようです。


天下の巨大銀行説明を誤解している方がいる事実。
国会で追及ものです。
森友や北朝鮮などこれから比べればかわいいものです。
なんかおかしいと思うセンサーを身に付けてください。
    • good
    • 0

1.8%では?



まあ、1.4でもいいけど
年利1.4%で借りれる人は、年収が5000万円以上の人とか土地を担保に出来る人(1億円以上の価値が有る)だけです

ふつーの人は14.6%
http://www.bk.mufg.jp/kariru/card/banquic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 09:29

金利も分からないなら


カードローン
作るべきでない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りです。m(_ _)m

お礼日時:2017/04/14 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A