dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行で北陸銀行の記帳は無理でしょうか?

A 回答 (7件)

北陸銀行に「郵送(書留になるかも)するから記帳して返却してくれ」とお願いしてみたらどうでしょうか?


もちろん返信用の封筒を入れるのを忘れずに。
    • good
    • 0

何でゆうちょ銀行に


聞かないのかな!
直ぐに解るのにね。
    • good
    • 1

コンビニATMで北陸銀行が提携していれば記帳してみる。

    • good
    • 0

No3です。



追記
北海道銀行のATMで北陸銀行の通帳記帳と通帳入金(2011年(平成23年)5月6日以降に発行の通帳に限る)が可能になっています。
    • good
    • 0

どこの銀行でも他行の記帳はしていません。


出来るのはグループ銀行のみです。
例えばりそなのATMで近畿大阪銀行の記帳は出来ます。
    • good
    • 0

他行の記帳は出来ません。

流石にデータは共有していないので。
    • good
    • 1

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!