アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情あり、近い内に未来的に海外へ移住を考えてます。
英語が通じて、暖かくて、治安が比較的よく、
ウォシュレット、温水シャワー付きトイレが普及してる国がいいです(笑)
欲を言えば、保険、社会保障が充実して、景気もまあまあの
ところがいいですね。
海外事情お詳しい方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ハワイの他ならオーストラリアとかいかがですか?


シドニーでもケアンズでも。
暖かさが東京程度でいいならカナダのバンクーバーもいいかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バンクーバー意外と暖かいんですね。
有り難うございます。

お礼日時:2017/04/19 11:09

ニュージーランド。

左側通行で馴染みやすい。
    • good
    • 1

ハワイが良いと思います。

日本から移住している人も多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハワイ、一度は行ってみたいです。
銃の規制とか気になりますが。
有り難うございます。

お礼日時:2017/04/19 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!