29歳正社員で月手取り24万って少ないですか?

A 回答 (6件)

欲を言えばきりがないですが妥当では。

• 1
この回答へのお礼

ですよね!

手取りならば、多い方でしょう。

天引き30%であれば、基本給与41.4万円/月、年収704万円、
自慢したくてのご質問、とも言えます。
    • 2
この回答へのお礼

年収は平均より少し多いですね

賞与が多いんじゃないですか?30から上がりますよ!

• 0
この回答へのお礼

賞与は基本給の5ヶ月分です

30万台欲しいところ。

• 0
この回答へのお礼

欲をいえばですね

職種にも依るし 地域にも依る・・

そして経験年数や実績にも依る・・

言えるのは あなたが少ないと思ってるのなら少ないし 多いと思ってるのなら多い・・って事だけ・・
    • 1
この回答へのお礼

まあ少なくもなく多くもないですね

お前の回答数とお礼コメよりは多いかなぁwww(*´艸`)

• 0