プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二病の人の相手の仕方教えて下さい

A 回答 (4件)

歳をとるのを待つ。


基本放置です。
    • good
    • 0

一般人(中二病でない人)の相手の仕方を教えてください。


と言われたら答えられますか?

中二病だ、中二病でない、と言わずに、普通に相手するだけです。
相手の言っている意味が分からないですか?
自分は特に中二病を患っているわけではないですが、
スポーツや芸能人、ファッションなんかの話をされても意味が分からないです。
勉強するか、諦めて流すか、切り捨てるか、対応はあなた次第です。
それとも、合わせたいけど合わせ方が分らないと言う事なのでしょうか?
    • good
    • 0

全て聞き流すのみです。

    • good
    • 0

「お前が、厨二病を、止めるまで、俺は、殴るのを、やめないッ!?」



と殴り続ける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!