アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ゲームセンターにて、スロット台に何も私物等を置いてキープしていなかったので、そこに座って打っていました。直ぐにボーナスがかかったとたんに、他の客が(この人はほかの台で遊んでいた)、CREDITに数枚を入れて台をキープしていたとCREDITに入っているのを気が付かなかったといえば、
何やかやと大声で威圧をかける口調で怒鳴っていた。
その方が外に出て話そうといい、私も外に出ようとすると、私と相手方が違う出口に出ようとしたので
腕を引っ張って連れて行こうとした。その時に店員が来て、一緒に外に出て話をした。
謝れの電話番号教えろや、病院へ行こうとか・痛いとか(出血・あざはないみたい)何やかや言っていて、私は頭を下げて誤ったが、誤り方が悪いのどうのこうの言っていて、店員から出た言葉は、相手方に対して恐喝じみた言葉になっているといっていた。
私も腕をつかんだのは悪いと思っている。それで、警察に行こうと車に乗って移動しても相手方はついてこなかった。私は車から出て、他の客が仲裁に入り、その場は収まりました。
店員曰く、相手方にその台の権利はないとのこと。
この後、相手方は被害届を出すでしょうか?私は何をすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

腕を引っ張ったのはよくなかったですが、キズがなければ被害はなかったんじゃないですか、

それでも届けをだすようなら
事情聴取に応じたら…
    • 1

くだらない!

小さな事は気にしない!

君も相手も精神力の弱さに問題があります。

まず野山を一日中走り回る。

そして1日中体をスポーツクラブや器具などで鍛えまくる!

そうすれば小さな問題なんか気にしなくなります!

まずは自分の内面から強くしましょう!

世の中が楽しく変わりますよ!

もう一度言いますが、

小さな事は気にしない!!

世の中ほとんどが小さな事何です!

視野を広く持ちましょうね!

ハッハッハ^ ^
    • 1

相手は因縁をつけただけ、被害届を出すつもりならその場で警察を呼んでいます。

気にしなくて大丈夫です。
今度同じゲームセンターで見かけたら、その場で店員に相談し、因縁をつけられて揉めていたら警察を呼んでくださいって頼んでもいいと思います。
あなたは悪くないですよ、堂々としていて大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。