dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、足裏(両足)に、膨らんでるから気になったから病院に行ってみたら、超音波でとってみら、問題ゎなく、脂肪腫と言われた



いつも、行ってる整形外科に1回目行ってみて超音波受けた先生が、代理の先生だったので、不安になり、

オピニオンしてみた!
大きい病院❔

レントゲンをとりあえず、とってみても、骨に異常なしだけど、脂肪腫と言われた。

聞いてみると、今どうこうなわけでもないし、大きくなって痛みが出たりとか出たら来てと言われた!


そのまま、帰ることに...

けど、不安で!

今日、いつも行ってる所に、行ったら今日は、いつもの先生が居てたので、聞いてみたら、

見る限り、エコーの結果



悪いものでもない!しこりなし

と言われました!

脂肪腫と言われ!ガングリオンとも言われた


こんな人、いっぱい、いてはるょ!

そのまま、治療せずに、そのままの人居てるらしい!

放っておいても大丈夫やから

あまり、大きくなるようやったら言ってと言われました。



大きくなるとしたら、5年、10年で大きくなるらしい!

追加で、今痩せよと頑張ってるから、もしかしたら、痩せて来たら、小さくなるかもって言われました!

先生が、おっしゃるとおり、大丈夫なんでしょうか?放っておいても!

大至急、回答、求めます

「最近、足裏(両足)に、膨らんでるから気に」の質問画像

A 回答 (2件)

そこにガンが出来る人はいない



聞いたことあるか?
    • good
    • 0

もし、最近、太られてましたら、痩せたら治るのではないでしょうか。

痛くないのでしたら、あんまり気にしなくても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!