電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日は何時に寝ましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (70件中11~20件)

昨日は2時くらい


社会を暗記してた
そのおかげで次の日のテスト取れた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
徹夜で勉強したかいありましたね!

お礼日時:2017/05/10 17:49

昨日は、自宅の屋上でバーベキューをやりました。

そんな訳で、酔いまして、
何時に寝たか定かではありませんが、8時ごろだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
屋上でBBQいいですね!

お礼日時:2017/05/10 17:50

昨日は、久しぶりに友人と会いウインドショッピング(4月に白川郷、金沢などの旅行でお財布が寂しく)高級品の洋服を見るだけでした。

その後スナックにいき、政治談議(市議よ避難ばかりしてないで、市長に協力して若者が流失しないよう考えて・・・、政治談議、一曲久しぶりに歌い家路につきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:50

昨日は24時くらいにねました


最近昼夜逆転気味で夜なかなか寝れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:50

毎日晩酌してます。

その後酔った勢いでいつも寝てしまうのですがよく考えるとなんとびっくり必ず毎度10時なんです。逆にこの質問に驚かされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
習慣づいてるのかもしれないですね~

お礼日時:2017/05/10 17:51

昨日と言うか、今朝の8時くらいです。

確か。ゴールデンウイーク中も仕事してますが、夜昼逆転してるので。
今日はまだ昼過ぎだけど起きちゃいました。昨日までは夕方まで寝てたのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:52

お茶摘みで疲れたので20:00には寝ていました。

その代り朝1:00頃目が覚めてしまい大変でした、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
早く寝すぎても途中で目が覚めてしまうと
その後がつらくなりますね。

お礼日時:2017/05/10 17:52

昨日は、子供の日で孫たちが、11時前に帰ったので、12時ごろに、寝ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:52

昨日は疲れてたのか22時に寝ました(⊃ωー`)zz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:53

家族サービスで県外へ車で出かけたので22時頃には寝ちゃいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家族サービスお疲れ様でした!

お礼日時:2017/05/10 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!