アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ずっと私を好きでいてね」は英語でなんて言いますか?
色々な言い方がありますが、どれがいいでしょうか。

A 回答 (5件)

I want you to love me forever.


が良いでしょう。
    • good
    • 3

No.4さんのセリフに若干訂正です。



Love me until death do us part.

"til death do us part" は結婚式の誓いの文句の一部です。「死が二人をわかつまで」
    • good
    • 1

Love me until death a part.


も殺し文句です。
    • good
    • 0

ただ一言、


Love me forever!
です。
    • good
    • 1

all ways you like with me.


では、如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!