プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍政権は非道極まりない過去最悪の政権ですが、これから先も国民は安部に洗脳されたままで、蓮舫さん率いる民進党が再び政権を掌握することはないのですか?

A 回答 (17件中1~10件)

さすがに民進党が再度政権を担うことはないでしょうね。

それどころか蓮舫代表は引きずり降ろし工作が党内で始まっているそうですし、都議連の状況を見ても下手すると党自身の存在すら危うくなっている状態です。そんな党に国を任せる国民がそうそういるとでも思いますかね。

 ちなみにあなたがおっしゃるように安倍政権が非道極まりない過去最悪の政権だとすれば、そんな政権より下に見られているのが民進党なんじゃないですか。それを直視できずに国民は洗脳されているなんて喚くのはオウムの信者と一緒です。そのようなことをすればするほど、ああ民進党信者ってこんなんばっかりなんだなという評価につながります。

 勝ちたいんだったらまずは自身の優れているところをアピールしろと。自分が勝てないのは相手が悪いんだ、相手の人気があるのは洗脳されているからだ、なんて他人のせいにばかりしている人間は社会では相手にされるわけはないですよね。今の民進党とあなたががまさにそれじゃないんですかね。
 自民を貶めたいなら民進党のいいところを書けばいいです。さあどうぞ。
    • good
    • 0

民進党が北朝鮮から飛んで来た核ミサイルを体を張って受け止めてくれたら、国民も目を覚まして民進党に政権を任せるでしょう。

    • good
    • 0

蓮舫はあほ。

都知事になれば良かった。
    • good
    • 0

民進党が政権とったその日こそ来るわけない


民進党に何も期待してません。早く解党して欲しいくらい嫌な政党です。
    • good
    • 0

蓮舫さんは都議選の責任をとらされて、代表を辞めるでしょうね。

民進党の躍進はありません。
    • good
    • 0

無い!

    • good
    • 0

出る杭は打たれる・・・

    • good
    • 0

もう1つどうしても話したいことがありました。


すいません。
民進党には今の北朝鮮の状況で、集団的自衛権に反対してほしい。
そうすれば本物です。

民進党の評価アップです。
    • good
    • 1

私は安倍政権支持です。

共産党は大嫌いです。
でも共産党が国民の生活向上を一生懸命(口先だけで理想論なのは十分承知です)
訴えているのは理解できます。言ってることは国民ファーストです。
批判政党としてはgoodでしょう。

でもそういう政党が政権を取ると何をしでかすかわからない。
何もできない。
確か昔のアメリカの思想家ハミルトンの考えだったと思います。

国民の生活第一の民主党が政権をとってあのザマでした。
内政はもちろん、外交もボロボロだったでしょう。
政権担当能力としては私は内政ももちろんですが外交が大事だと思います。

普天間移設は沖縄の意見も大事です。
でも"外交で一度決まったこと"なんだから、それを覆すのが政治家の仕事ではなく、
沖縄を必死で説得するのが政治家の仕事です。

国民第一主義の考え方がこんな結果を生むんです。

さらに今の民進党の政治理念は、国民ファーストでもなく、安倍政権打倒ファーストです。
民進党の予算委員会の質問をみてください。

また、自民党と議論を深めようとしてる民進党議員はみんな離党してます。

こんな政党が政権を取れますか?

共産党には左翼思想の政治理念がある。
民進党には政治理念もない、つまり左でも右でも中道でもない。
政権担当能力もない。
つまり結局何がしたいのかわからない。

おそらく彼らの党是は自民党・安倍内閣批判なんでしょう。
長文失礼しました。
    • good
    • 1

認識が全く誤っています。

民進党など今の野党こそが、国民の命を守る事を考えない非道集団でしょう。
政権を目指すならば、北朝鮮対策・対中国政策・日米関係などのあり方と具体的方策について、過去の歴史を踏まえた上で国民に提言すべきです。
ところが、民進党には、外交・防衛、軍事学、危機管理などを学んだ人が皆無です。(長島昭久氏も離党してしまいました)

北朝鮮工作員が今どんな動きをしているか、ISの動き、米・中・ロ・EU諸国の動向等々を把握しようともせず、「テロ等防止法」に反対するだけですから、国民の命と暮しを全く無視しています。
国家・国民の将来を考えない民進党ら野党と所属議員達は、あまりに無責任過ぎます。
このまま政権を取らせたら、国民に大きな悲劇をもたらすでしょう。

民進党に洗脳された方々には、目を覚ましてもらいたいと切に願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!