ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

今成成明学のどれかに通っている一年生です。
ぼくは高3の時の模試(駿台、河合、進研模試)すべてで
偏差値50以下です。ぶっちゃけると45以下が常でした。しかしaoで受かってしまいました。どーだ!?

A 回答 (4件)

こんにちは

それでは これから勉強しなくてはいけませんね

頑張ってください
    • 0

済みません、首都圏の住人ですが、成成明学って何?大学の分類らしいですが余り聞きません。

なんとなく分かるけど明はなにかな。
>ぶっちゃけると45以下が常でした。しかしaoで受かってしまいました。どーだ!?
あなたは、AOと言う物はいかにしょうも無いものであるかと言いたいのでしょうか?
それとも自分の運の良さを誇りたいのでしょうか?いずれにせよ「成成明学」在学者は怒るでしょう。
今一番大事なのは留年しない様に、真面目に授業に出ることです。
    • 0

推薦AOなら珍しくもありません。

• 0

3年後就職で苦労する。

• 0