都道府県穴埋めゲーム

大学生です。
夜間や土日に通えて、半年程度で修了できる調理学校や料理教室はありませんか?
調理師免許等は不要ですが、料理の知識や技術が必要な分野への就職を考えています。
そこで、基礎から中級くらいまで学べる場所を探しています。
本やDVDで学んでも良いのですが、できれば学校や料理教室があればより良いです。
知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

就職を考えるなら免許所得を目標にするべきです。


基礎なら、専門学校では初期に習いますから、途中でやめるのもありじゃないかな。

そうじゃないなら花嫁修業的なものになると思いますが、、、、
具体的な学校や教室はお住まいの地域が分からないとなんとも、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!