アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生の息は臭い子と臭くない子は、どちらの方が多いですか?

A 回答 (4件)

臭くない人

    • good
    • 0

そんなのわからないよ!!


一人一人クンクン嗅いでくのかい!?中2から見て、ただの変態だよ。
    • good
    • 4

何にも知らないのか(笑)



息の臭いって 食べ物やホルモンバランスも関係してくる・・

日に依り 全然違うのです・・
    • good
    • 1

臭くない方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!