アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に「私をゴミ箱にしないで!」と言われました。
どういう意味だと思いますか?

A 回答 (4件)

ゴミ=いらないモノ



いらないモノ=愚痴等
    • good
    • 0

愚痴が多いんだと思いますが。

    • good
    • 2

自覚がないって恐いね(゜ロ゜)

    • good
    • 2

普段から自分にとっていらないものや捨てたいものをその方にあげたり渡しているのならば、私にゴミを渡さないでと言う意味になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!